今年も、なら燈花会へ行ってきました。

今年も、なら燈花会へ行ってきました。| Acca's Blog

 いつもの “かるがも親子撮影隊” メンバー全員で、なら燈花会へ撮影に行ってきました。“かるがも親子撮影隊” は、1年前のなら燈花会の撮影後に発足したので、活動歴1年です。少しは腕が上がっているでしょうか?(笑)

今年も、なら燈花会へ行ってきました。| Acca's Blog

中山さんに設定を教わるミキティ。

 撮影した写真は、いつもの通り本家のブログで公開していますので、よろしければご覧くださいませ~♪ 

 今回は、撮影前に腹ごしらえをしたのですが、行ったお店は夢風ひろば内にある “TEN.TEN.CAFE” 。このカフェは河島英五さんのご家族が運営されているのですが、普段は17:00には営業終了されてしまいます。燈花会の間は21:00まで営業されているようなので、燈花会の帰りに休憩がてら寄られてみてはいかがかな。

今年も、なら燈花会へ行ってきました。| Acca's Blog

ふわふわのオムライス、とっても美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://accaweb.net/blog/20170810/trackback/

PAGE TOP