毎日じゃなくてもいいっか。

今年も、なら燈花会へ行ってきました。 | Acca's Blog

 7月16日に帰国した妹ファミリーは、8月18日までの約1ヵ月間、我が家に滞在します。お買い物に付き合ったり、姪っ子と遊んだりしていると、自分の時間がほぼ取れません。なので、PC(スマホやタブレットもしかり)に向かう時間が取れず、「毎日書く!」と決めたこのブログの更新が滞っています。(汗)

 決めたからにはやりとげよう!と思うのですが、そう思うことで縛りができてしまい、しんどくなってくると気付いたので、今日から「なるべく書くようにする」に変更します。

 まぁ、何でもありのブログですので~。私の好きなようにやりますわ~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://accaweb.net/blog/20170721/trackback/

PAGE TOP