やっぱり、カメラ好き♪

今年も、なら燈花会へ行ってきました。 | Acca's Blog

 数年前に始めたカメラ。初めはミラーレスを使っていましたが、昨年から本格的に一眼レフデビューを果たし、今ではいろんな物を撮影しています。

 1年前の奈良の燈花会へ撮影に行った後に発足した、かるがも親子カメラ隊。メンバーは、中山さん・ミキティ(安永美樹さん)・私の3人。何かイベントがあれば撮影に行っているのですが、今日は蓮を撮りに唐招提寺へ行って来ました!

やっぱり、カメラ好き♪ | Acca's Blog

中山さんとミキティを撮ってみました。二人とも様になっていて、カッコイイ!

 蓮の花を撮りに行ったはずなのに、帰って確認すると蓮以外の写真の多いコト。(笑)撮影した写真は本家のブログで公開していますので、よろしければご覧くださいませ~♪ 

やっぱり、カメラ好き♪ | Acca's Blog

ごはんとスープとサラダ、最後にフルーツもついていて、大満腹&大満足!!!

 このメンバーで撮影に行った時のランチは、なぜか決まって焼き肉!(嬉)いつも行くお店が定休日だったので別のお店に行ったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです♪お昼から贅沢な時間で、身も心もホッコリでした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://accaweb.net/blog/20170718/trackback/

PAGE TOP