事務所&音楽室の模様替え。

今年も、なら燈花会へ行ってきました。 | Acca's Blog

 事務所を実家に移してから約2年ほど経ちましたが、やはり自宅とは別の場所に事務所をかまえたくなりました。と言っても、具体的にどこにという訳ではないのですが、自宅に事務所があるとオンオフのメリハリをつけるのが難しいのです。

 PC作業できるスペース・個別相談できるスペース・セミナーができるスペース・動画配信するためのブースなどがあればいいなぁ~くらいだったので、今後のことも考えてきちんと計画を立ててみます。

 そんなことを思ったりしていると今の環境を変えたくなってしまい、早速、1日かけて事務所と音楽室の模様替えをしてみました。と言いつつも、実はまだ途中なのです。一人暮らしをしていた時に使っていた収納棚や本棚(全て無印良品の物)がありすぎて、置く場所に困っています。必要なモノだけを持つようにしていて物自体は少ないので、実は収納棚には何も入っていません。(笑)だからこそ、置く場所に困っているのです。誰かに譲ろうかとも思ったのですが、もしかして事務所をかまえる時に必要かも?と思って、とりあえず置いておくことにします。

 1日中、階段を上がったり下りたり、物をあっちへ動かしこっちへ動かししていたので、かなり腰が痛いです。しっかりストレッチしてから寝ることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://accaweb.net/blog/20170710/trackback/

PAGE TOP