いろいろと整理整頓中。

今年も、なら燈花会へ行ってきました。 | Acca's Blog

 趣味で始めたカメラなのですが、ありがたいことにお仕事して「撮影してほしい」というお声をいただけるようになってきました。今後、きちんとしたお仕事としてお受けしていこうと思っているので、事務所のWebサイトの方に撮った写真の記事を移動させようかと思っています。

 以前は、事務所のWebサイトの記事として投稿していたものですが、「カメラは趣味だしなぁ~」と思ってこのブログへ移動しました。ですが、やはり事務所のWebサイトへ戻すことにしました。何やってるんだか。。。ですが。(苦笑)

 実は、昨年の暮れぐらいから事務所の事業内容(というほど大層なものでもないですが)の見直しをしているので、Webサイトも少しずつリニューアル作業を行っています。気づいてくれている人がいれば、嬉しいのですが。(笑)やりたいこと・やってみたいこと・もういいかなと思う事など、整理整頓中です。手放したいこともたくさんあります。

 とにかく、昨年の暮れからコツコツと作業をしてきたので、今月の中旬くらいまでには「リニューアル完成!」のお知らせができるようにがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://accaweb.net/blog/20170702/trackback/

PAGE TOP