PC作業中には、欠かせないモノ! 「2BRO.」

PC作業中には、かかせないモノ! | Acca's Blog

 PC作業中は、もっぱら音楽を流していたのですが、昨年の秋ぐらいから“2BRO.”というゲーム実況者チームの方々の声にハマってしまい、気づいたら欠かせないモノになっていました。(笑)

 “2BRO.” とは、顔出しを全くされていないゲーム実況者チームで、兄者(あにじゃ)さん・弟者(おとじゃ)さん・おついちさんという3名のメンバーがいらっしゃり、Youtubeの登録者数が150万人以上もいらっしゃる有名な方々です。

 様々なゲームの実況をされていたりラジオをされていたりするので、見るというよりは聞いている感じです。

 兄者さんと弟者さんはゲーム業界ではかなり有名な方々らしく、2015年には東京ゲームショーのYoutube&コナミブースで「メタルギアソリッド」の兄弟対決をされたり、ゲームに出てくるキャラクターの声優をされたりしているのですが、先日公開されたYoutubeのバイオハザードのCMに声で出演されました。

 一度聴いたらハマってしまう声。顔出しも一切されていないし本名も公開されていないので、どんな方々なのかは全くわかりませんが、声を聴いただけで「この人です!」と見つけられる自信ありです。(笑)私はいつから声フェチになったのでしょう。

 期間限定の公開らしいので、今のうちにぜひお聴きください!(笑)

  • 兄者弟者のYoutubeチャンネル ⇒ こちら
  • 兄者さんのTwitter ⇒ こちら
  • 弟者さんのTwitter ⇒ こちら
  • おついちさんのTwitter ⇒ こちら
  • チーム2BRO.のWebサイト ⇒ こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://accaweb.net/blog/20170210/trackback/

PAGE TOP