体質改善、再開します宣言!~YOSAさんくちゅあり~

体質改善、再開します宣言!

 一昨年の秋、本気で体質改善を始めました。というのも、歳を重ねるごとに代謝が悪くなっていることを実感しているにも関わらず、それを見ないふりしていたのですが、やっぱり体は正直で。。。

 以前から体のメンテナンスはプロにお任せしているので、今回も例外なく代謝を良くするプロにお願いしようと、カメラ仲間であり大切な友達の一人でもあるミキティこと、安永美樹さんが運営する YOSAさんくちゅあり を訪ねることに。

 YOSA自体は前から名前は知っていましたが、どんなものなのか・何に良いのかもわからずにミキティの元を訪ねましたが、とても丁寧にわかりやすく教えてもらえました。体験してみて良さを実感してから通うつもりでいたのですが、初めてYOSAを体験した時に「これは良い!」とすぐに実感できたので、今では月1ペースで通っています。

YOSAを体験するお部屋 | Acca's Blog

YOSA部屋は、本当に素敵な空間です。

 YOSAの良い所は、汗をたくさん出す(デトックス効果)事だけではなくて、日常のことを忘れボーっとしたりリラックスしたり、非日常な空間と時間が体験できる事かなと。普段、なかなかボーっとできない性分なので、私にとっては大切な時間でもあります。汗を出して、リラックスする。癒されるとは、このことですよ!

 私が個人的に実感している効果は、冷え症解消・生理痛の緩和・むくみ対策。薬が全く効かず立てなくなるくらいだった生理痛が、今では全くありません。もっと早く出逢っていれば良かったぁ~!と思えるほどです。

 サロンへ入ってから帰るまでの至る場面での「おもてなし」が、これまた本当に素晴らしいんですよね。これは、初めて伺った時から全く変わらずで、ミキティのお人柄が表れている証拠でしょう。見習いたいと思えるほどの気遣いと心遣いで対応してくれるので、身も心も本当に気持ちよくなれます。

 ミキティは健康管理士や調理師免許も持っているので、食の面からもサポートしてくれます。ついつい、簡単な食事で済ませてしまう私にとっては、本当にありがたいことです。1ヶ月に1回、身体のメンテナンスと共に喝を入れてもらいに行っていると言っても過言ではありません。(笑)

 最近は、体質改善もサボりがちだったので、気合を入れ直し再開します!と宣言しておきますので、応援をよろしくお願いします!(笑)

ミキティこと安永美樹さん | Acca's Blog

ミキティこと安永美樹さんと、スタッフのチャーさん(ワンちゃん)。

~ YOSA さんくちゅあり ~

  • 住所:〒630-0246 奈良県生駒市西松ケ丘
    ※ 近鉄生駒駅までの送迎あり
    ※ 駐車場2台分あり
  • 連絡先:090-1154-2981
  • 営業時間:10:30~22:00(時間外応相談)
  • 定休日:不定休
  • 完全予約制
  • http://ameblo.jp/yosa-sanctuary-ikoma-mik/

 冷え性を改善したい方、温活を始めたい方、身も心も癒されたい方は、ぜひ訪れてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トラックバック URL

http://accaweb.net/blog/20170130/trackback/

PAGE TOP